バルクオムのトライアルは、楽天で購入できる?【初回500円】

多くのメディアでも取り上げられている、 話題のメンズスキンケア バルクオム。そんなバルクオムのトライアルセットは楽天で購入できるのか気になりますよね。ですので、バルクオムのトライアルセットは、楽天で買えるか調べました。

バルクオムは詐欺ではない!

有名雑誌などで紹介され、

今では、女性の方からも支持されているほど、

人気があるバルクオム。


そんなバルクオムを詐欺だ!

という人がいます。


なぜそんなことを言うのか?

 


おそらく、初回が500円で購入でき、

2回目からは、7200円で購入しなければならないからだと思います。

 


4回は必ず継続しなければならないので、

解約ができず、詐欺だという人が多いんだと思います。

 


でも、ホームページをみると、

注意文として、大きく書かれています。

 


じっくり読まず、勢いで買ったんだと思いますが、

これは、詐欺ではないですよね^^;

 


気の毒な感じはしますけど、

ただ、スキンケアは男でも女でも継続することが、

 

大切なので、是非途中であきらめず、

1年、2年と使い、毎日の習慣にしてほしいと思います。


バルクオムの公式サイトはこちら